[showwhatsnew]

わくドキ!神宝争奪伝シール・第一弾

キープロジェクトさん

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のわくドキ!神宝争奪伝シールをご紹介いたします。

最初にセイレーンの絵を見てから販売されるのをずっと楽しみに待っていました。

わくドキ!神宝争奪伝・第一弾

今回販売されたのはこちらの6枚です。

一番最初に発表されていたのがキープロジェクトさんのツイッターアイコンにもなっている艶歌セイレーンだったと思います。このデザイン見てもう欲しいっ!てなりました。




002・英雄オデッセウス

今回販売される中では一番若い番号です。

鎧などを身にまとってとてもかっこいいいでたちですね。


よく見ると、羽がちらほら舞っていますね。

飛翔したオデッセウスも見てみたいです。盾がすごくかっこよくて好きです。


セイレーンに恋焦がれているのでしょうか。

ストーリー展開も気になるところですよね。




003・艶歌セイレーン

とってもセクシーなセイレーンさん。キープロジェクトさんのアイコンにも使われていたので素敵だなーとずっと思ってました。こんな魅力的な女性をいつかは描いてみたいです。

腿のト音記号のマークがまた素敵ですねー。


ピンクプリズムが絵にぴったりと合っています。プリズムもいい感じに透けていてまた素敵。

なんかすべてが計算しつくされた構図に感じます。とっても魅力的な絵です。



ここで新キャラ?マーメイド姫歌は今後出てくるのかな?楽しみですね。

セイレーンというと何となくディズニーのシンドバッドのアトラクションを思い出してしまいます。

シーへ行った時には一休みにももってこいだし、だいたい空いていて妻もお気に入りだったので必ず乗ってました。


余談でしたね。



005・玄武神王河伯

非常に凛々しい顔をした玄武神王河伯。

女性なんでしょうか。年は幼いようですがかわいらしい顔立ちをされていますね。



ところどころプリズムが透けていてこちらもとてもきれいです。目もきれいですね。

一度、目で失敗したのでこうやればいいのかと勉強になります。



どんな水も真水にってめっちゃすごい能力ですね。

飲み水には困らない。しかも元人間という。生い立ちが気になりますね。





005・恋神ウンディーネ

非常にキュートなウンディーネさん。

ポーズがいいですね。そして手に持った杖がめっちゃ凝っててかっこいいです。



表情もとても素敵。髪の色も青色できれいですね。

身にまとっている衣の透けているところがすごくきれいです。




まだかなり若めの神様みたいですね。人間がお好きなんですね。

人間界を守るために参戦とありますが、この争奪戦の行方が気になります。



008・大地神王バアル

かっこいいですね。左手のエフェクトがすごく好きです。

右目は真っ黒の瞳が赤いプリズムでキラキラッと光ってます。



後ろに伸びているのは植物ですかね。

マントの文字の部分が透けていてとてもかっこいいですね。



悪の力と契約したから右目が真っ黒なんですね。

弟はこれから出てくるのでしょうか。





009・古代海神王ヤム

青色のプリズムが非常にきれいなシールです。体の模様が透けててきれいですね。

自信満々みたいな感じに見えてめちゃ強そうです。


あまり上手く写っていませんが、実際のシールの方は右手から円を描いて流れている水流の模様はもっときれいにはっきり見えます。

細かなところもプリズムが透けていてすごくきれいです。作るの大変そう。


キープロジェクトさんのシール、プリズム透けが全般的にすごく細かできれいですよね。



嵐魔神レヴィアタン、新たなキャラでしょうか。登場が楽しみです。

空が水で覆われるってすごい状況ですね。落ちてきたらひとたまりもないような気がします。

かなりの力の持ち主という事でしょうかね。




ファイリング

裏面の番号通りに並べたらこうなりました。

果たして今後どのようなキャラクターが登場するのでしょうか。

001が入っていないところにも期待感が高まります。






購入場所まとめ

キープロジェクトさんのシールはまんだらけシール横丁さんで購入することができます。

一度売り切れてしまいましたが、今再販に向けて準備してくださっているとこのことですので近々また横丁さんにて再版されるのではと思います。






それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました