[showwhatsnew]

精霊物語【雷・闇】

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)の新作シールのご紹介です。


精霊物語も今回で8キャラ。いろんな精霊がバンガイさんによって命を吹き込まれ自作シールの世界に登場してます。




精霊物語【雷・闇】

今回はこちらの二種です。闇というと対となる光と連想しがちですが光はすでに出てます。



これが大事なんですよね。台紙の裏にこのハンコがあるものを10枚集めると非売品シールと交換していただけます。



バンガイシール交換企画

画像は許可いただいてお借りしました。


私はこの中から左のオタクガールを選びました。さらに集めて他二つも入手したいと思います。



雷の精霊

こちらで一番目を引くのが右手の雷のエフェクトですね。ちょっと画像じゃわかりづらいかもしれませんがめっちゃかっこいいです。




こちらだと色分かり易いでしょうか。キャラクターの方は雷ということで黄色系の色でまとめられていますが、指先のエフェクトがすごくカラフルで目立ちます。




頭のところのデザインもすごくかっこいいですね。髪型もかわいいです。表情からは勝気な感じが伝わってきますね。左下のちびキャラ今回もかわいいです。



あるゲームの影響でトールと聞くだけでワクワクしてきます。これ読むだけでもめちゃくちゃ強そうですね。そして傲慢。手が付けられませんね。




闇の精霊

闇というだけあり今まで出てきたどの精霊とも違う雰囲気が漂っています。表情がすごくいいですね。





バンガイさんといえばむっちりボディ。今回のキャラは特にはちきれんばかりです。長い髪がまたいいですね。


ミステリアスな雰囲気が漂っていてすごく惹かれますね。頭の星がキラキラでかわいいです。左手の杖はすごくかっこいいですよね。




ブラックホールみたいな存在でしょうか。占い好きは意外な一面ですね。誰か占ったりするのかな。


ファイリング

久し振りに過去作のも全部載せてみました。全部購入またはプレゼント企画でいただいた者だったと思うので載せちゃまずかったのはなかったはず(万が一ありましたらすぐ削除します)。

このファイリングの三段目はプレ企画当選でいただいたシールです。



ヒツジちゃんドリー夢のシリーズですね。ムムが目覚めてから銀髪?になり可愛さが増してます。ひつじちゃんは安定の可愛さですね。



ヒツジちゃんドリー夢最終弾までと季節ものシールなどです。中央下段オタクガールは最初の方に載せた台紙裏のハンコ10枚集めて引き換えていただきました。一番上が最終弾なのですが、中央のナイトメア、エフェクトすごくかっこよく表現されてますので必見です。ほんとめっちゃ素敵です。ヒツジちゃんドリー夢の本弾の在庫確認したらまんだらけシール横丁さんで過去作ありました。


ここらへんも季節ものシールや企画でいただいたシールですね。どれもかわいいですが特に左上ヒツジクロス天使の羽がめっちゃ素敵です。レインボーカラーになっているのですが大胆に表現されています。こちらは残念ながら売り切れですね。

ちょっとスカスカになってますが今後どんどん埋まっていくと思います。ここはまだ在庫あるようですので気になる方はお早めに。


精霊物語8種です。それぞれの精霊の特色が良く出ていてすごく素敵ですよね。次はどんな精霊が来るんだろうと毎回楽しみです。

最近ちょっと載せてなかったところが多かったのですが、これからはどんどんまたファイリングも載せていこうかなと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました