[showwhatsnew]

魔女っこれいさんのシール

シール

今回は魔女っこれいさんのシールをご紹介します。


とても素敵なシールです。



魔女っこれい

この絵柄では2種あります。

他にも魔女っこれいさんのシール自体はあるようなのですが、私が知っているのはこの2枚だけです。

もともとツイッターでたまたまこちらのシールのシルエットを見かけ、投稿されていたのが魔女っこれいさんでした。

いつ販売開始されるのかなと思っていたらそもそも販売されるものではなく、魔女っこれいさんのお店で指定のお酒を注文するといただけるシールだったようです。


確か1本5,000円くらいのシャンパンか何かにシール1枚という話だった気がします。


なので手に入れるにはなかなかハードルが高いかも。2本開けないといけないですからね。

1人で1本ならまだ平気ですが2本開けるのはきつい。

シールに興味のない友人など連れて行かないと厳しい気がします。



私は当時魔女っこれいさんと直接DMでやり取りさせていただいて遠隔ドリンクという方法でシールをゲットしました。

当時シールの発表をされてから問い合わせが多かったらしく、私もよくわからないままとりあえず聞いてみようとDMさせていただいたのですがとても親切に対応していただけました。



募集のツイートは一度しか見てないので、今でもれいさんの方でそれを受け付けてらっしゃるのかは不明です。


青プリズム

こちらのシールは顔がきりっとしています。

手にはいろいろな食材や食べ物、アイテムなどが握られていますね。

キラキラ光っていてとても素敵なシールです。



斜めから見ると箔の具合とかがわかりやすいかなと思います。

ビールがキラキラしていておいしそう。



料理が好きとありますが、れいさん本も出されてます。

「自宅が10分で居酒屋に!魔女っこれいの絶品おつまみレシピ」という本です。

私は読んだことはないのですが、いろいろおすすめのレシピが載っているようです。



赤プリズム

こちらはへべれけ状態のれいさん。

顔が赤くなっていてとてもかわいいですね。

目がグルグルです。



手に握られているのはお酒ばかり。

本当にお酒が大好きなんですね。


裏書は先ほどと同じですね。



NEW! 魔女っこれい ブロマイド

いつか印刷しようと思って、ようやくこないだ印刷してきたシールです。

詳しい情報を取得するのにeプリントサービスを使います。そこに購入方法なども詳しく載っています。

【eプリントサービス】→【ブロマイド】→一番下の【アート・イラスト】という欄に【魔女っこれい】とあるのでその先に進むとれいさんの情報に行きつくことができます。


他にレシピの情報も計3つあったのですが、私が購入したのは上の4種のみです。

4つとも【シールL判】で印刷してきました。1枚300円です。

ちなみにシール2L判だと1枚500円です。




コンテンツ番号 MJK02002

れいさんのツイートか何かで一度目にしてから気になっていた絵柄だったので、今回入手できてよかったです。

きりっとしていてかっこいいですよね。






コンテンツ番号 MJK02001

こちらは唯一全身が載っている絵柄です。

とてもリラックスした感じで楽しそうに飲まれてますね。







コンテンツ番号 MJK 02004

にっこりとお酒を薦めているような絵がかわいいです。

名前も非常に凝っています。





コンテンツ番号 MJK02003

たくさんのおつまみとお酒に囲まれ幸せそうな感じが素敵な絵です。

いつもツイートでみるれいさんの雰囲気そのままですね。





というわけで以上4種のご紹介でした。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回は魔女っこれいさんのシールをご紹介させていただきました。

48mmシールの方は一般に販売されているものではないのでレア度はなかなか高いかもしれません。

シールにはまったく関係ありませんが、今日5月8日は私の誕生日でして、せっかくなのでとちょっと珍しめのシールをご紹介してみました。


お店に行ってお酒を注文すれば1本につきシールは1枚付くようですが私はお店の方は行ったことがないので場所、営業時間など全くわかりません。

以前1日だけ営業再開しますというツイートは拝見したのですがその後どうなったのかはわからずです。

営業再開~の時にお店の場所は一度見かけた気もするので、れいさんのツイートをさかのぼればどこかに書いてあったような気はするのですが。


もしくはれいさんをフォローしておけばお店の営業情報が流れてくるかと思いますよ。

あまり詳しいことは書けませんが、どこかを借りたりなどして何かしらやってらっしゃるようなことを書かれているのを見ましたので。



シールはGetしたものの一度お店にも訪れてみたいなと思ってます。

行ける機会があればいいなぁ。






それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました