[showwhatsnew]

艶歌セイレーン&マーメイド姫歌

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のシールをご紹介します。

めちゃかわいいキャラ2人がばっちり拝めるシールです。


艶歌セイレーン&マーメイド姫歌

わくドキ!神宝争奪戦シールビハインドとなってます。

いつもと若干台紙も違うんですね。

こちらの絵柄はBOOSTのお礼シールからきているようですね。

私はあの第一弾第二弾再販時買い逃してしまいまして。

いつもはタイマー二段階設定しておいてほしいシールは買い逃さないようにしているのですが、その日は自分自身がBOOTH店で自分のシールの第一弾を販売開始した当日かなんかでいっぱいいっぱい。

すっかりタイマーの二段階目の方をかけるのを忘れてしまい買い逃しました。ここ最近で一番のやらかしでしたね。




どちらもかわいいんですが、どちらかというと姫歌ちゃんの方が名前の馴染みもあって好きですね。

笑顔がとてもかわいいです。



手を交互に重ねているポーズが決まってますね。頭の飾りもすごく素敵です。

セイレーンさんは艶歌というだけあってか色っぽいですね。

1つのキャラを色んなパターンで描いてみるってやってみたいんですがまだほとんどやったことないんですよね。

こんな素敵に描けたらなぁなんて思います。



SP-01エンシェント・マレに続くナンバリングですね。裏の絵もかわいい。別パターンの絵はたくさん見たいですね。

こういうスペシャル系はどんどん増えてほしいです。



ファイリング


なんかいい感じになってきました。



エンシェント・マレのもう一つはPC前に台紙と一緒に飾ってます。


リフィルに収まっているうちの一つはキープロさんにサイン描いていただきました。

真ん中右端のシールですね。

多分もうお会いする機会もそうそうないだろうと思っていたので、1度のチャンス勇気を振り絞って絶対お願いしようと荷物に忍ばせてきました。

後で聞いたら逆にキープロさんには恥ずかしい思いをさせてしまったようですみませんでした。

でも描いていただけて嬉しかったです。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました