[showwhatsnew]

魔女っこれい・レンチキュラーシール(さん家祭り⑥)

さん家祭り(2022年)

今回はさん家祭りにて、モザさんのブースで入手した魔女っこれいさんのシールをご紹介します。

今回はなんとレンチキュラーシール!


モザさんのブースではもともと代理購入も頼まれていたのですが、お品書きを見たときからこれだけは絶対欲しいと思っていたシールでした。

さん家祭りの記事では何度も書いてますが、入場が本当に遅かったので買えるかどうかドキドキでした。

買えてよかったー!



魔女っこれい・レンチキュラー

もともとは青プリズムと赤プリズムのそれぞれ独立したシールなんですが、それをレンチキュラーシールとして一つにまとめられたのが今回のシールです。

きりっとした顔立ちがきまっててとてもいいですねー。

手にはいろんな食材の中にビールも。お酒お好きなんですね。


以前れいさんのツイートを拝見した時に、イベントか何かのためにたくさんの種類のカルボナーラを作られていたのですがどれもめっちゃおいしそうでした。食べに行きたいなーとずっと思ってましたがまだ一度もお店には行けてません・・・。




※それぞれのシールについて詳しく見てみたい方は、こちらをご覧ください。


傾けると赤プリズムのへべれけバージョンの絵が出てきます。

こちらは手に持っているのはビールジョッキのみ。飲み過ぎたのか目がグルグルでめちゃくちゃかわいいですよね。



裏書載せるの忘れてました。

先着でサインがあるものをいただけたようです。さすがに入場時間遅かったのでサイン付きは手に入りませんでした。

欲を言えばサイン付きが欲しかったー。とはいえシール手に入っただけでも良しとしておかないとですね。



動画でも撮ってみました。

1枚で2つの絵柄が楽しめるから持っていない人もめっちゃうれしいシールですよね。


ちなみに赤青のプリズムシールは通販対応はされてません。

シールを入手するためには、れいさんのお店に行ってお酒を注文(確かボトル1本につき1枚だったと思うのですが)しないと入手できないという結構入手難度高めなシール。実際お店に足を運ばないと手に入らないですからね。一度お店にも行ってみたいのですがなかなか勇気が出ず。




NEW! 購入場所まとめ

再販の準備をされているとのことでしたが、情報が更新されてましてた。

2022年8月28日12時~さん家電脳祭りにて「ハッピー城」さんで販売されるようです。

さん家祭りと同じですね。

リンク張っては置きましたが、もしここから行かれる方は事前にご自身で画面ご確認くださいね。

12時になると各サークルさんのところがクリック出来購入画面に進めるようです。


ですが、こういっては何ですがどうもまんだらけさんのシステムはいまいち信用ができません。

今まで何度不具合があった事か。

ということで事前のご確認はよろしくお願いいたします。




それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました