[showwhatsnew]

孔雀弁天シリーズ

マ行

今回はムガルさん(@mugaru2010_i)の孔雀弁天シリーズをご紹介します。

ツイッターで絵が出るたび販売されるのが楽しみだったのでこうして手にすることができテンションも上がってます。

なんでもこれが初の箔押し作品だそうです。


弁天-01 孔雀弁天奏

後ろにうっすら見えるのは象みたいですね。孔雀の楽器が素敵です。

とても装飾が細かく描かれていて魅入ってしまいますね。



すごくキラキラ輝いています。楽器の弦なんかめちゃくちゃ細いですよね。すごい。



箔押しシールとのことですので写真は多めに撮ってます。






優雅に演奏する様と左にいる孔雀がいいですね。




弁天-02 孔雀弁天破

こちらはかなり動きのある絵ですね。孔雀が飛翔していて羽根のところがすごくきれいに光っています。

手に持った羽根がすごく素敵です。やはりムガルさんの描かれる頭身のキャラクターにはすごく憧れますね。






孔雀の流れるような羽根が本当にすごくきれいで素敵です。背中の模様もとても凝っていますよね。

孔雀と女性キャラのポーズとすごく良いバランスで描かれていてかっこいいなと思います。












裏の絵も躍動感があって素敵ですね。孔雀を追い求めているのでしょうか。






弁天-03 孔雀弁天滅

これめちゃくちゃ素敵ですよね。

光の矢が魔眼の閃光なんでしょうか。表現がものすごくかっこいいですし光り方がまた素敵。

やっぱり羽根が描かれている絵はより一層惹かれますね。




紙面一杯に描かれていて構図もすごく素敵です。いやーかっこいい。








光の矢がめっちゃキラキラ光ってる感じを狙って撮ってみました。





渦に引きずり込まれる様がすごくおどろおどろしいですね。



弁天-04 孔雀弁天煌

先ほどの絵もすごく素敵なんですが、やっぱりこれが一番好きですね。

すごく緻密に描かれていて豪華絢爛でとても煌びやかシール。




装飾や羽根の形、下にいる孔雀の絵などどれを見ても本当にすごいですね。

そこに箔が乗っかってきていてすごくキラキラきれいです。











うまく復活した感じですね。裏の絵もすごく素敵です。



NEW! 弁天-05 九邪吼BENTEN

孔雀弁天煌と対をなすようなデザインですが、ダークな雰囲気を纏っていますね。

黒を基調とした色使いがめちゃかっこいいです。






白と黒の髪の色使いがまたとてもかっこいいです。

すべてにおいてバランスよく描かれていてすごく素敵だなと思います。



箔もとてもきれいですね。



光を当てないとこんな感じです。





こちらは動画ですね。






裏の絵もとても素敵です。怪しい雰囲気に満ちていますね。



NEW! 弁天-06 九邪吼BENTEN・怪

48㎜内いっぱいに描かれたキャラデザインがとても素晴らしくかっこいいです。

羽の燃える感じとかたまらないですね。



赤々としたプリズムの色がまたとてもきれいです。




箔がすごく煌めいています。



光を当てないとこんな感じ。



動画です。





暴走した感じがすごいですね。どうなっていくんでしょうか。



NEW! ブーストシール



私の手元にはこちらの計4枚が今あります。


4種揃えたいなとも思いますが、煌は特に好きな絵なので何枚あってもいいですね。



感謝の証もとてもいいですよね。なんかうれしくなってきます。



NEW! ファイリング

イイ感じに増えました。


並べるとまたかっこいいですね。それぞれ特徴があってどれも素晴らしいです。

ムガルさんのシールは、私が昨年3月頃自作シール界に入って間もなくの頃にたまたまツイッター上で出会うことができ、そこからアルカナシールやオニノパスタシリーズなど色々買わせてもらってます。

頭身高めのキャラクターがすごく好きなので、当時ムガルさんの絵は見た瞬間にやられましたね。


自分の画力ではまだまだですが目標の自作シール作家さんとしてずっと追い続けていきたいなと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました