[showwhatsnew]

ウレヒーロー ミニコーラ(ステッカー付)

シール

今回は塗料屋@サンライズさんのウレヒーローミニコーラをご紹介させていただきます。

ラムネとシールがセットで販売されていまして、オリオン株式会社さんのミニコーラとコラボした商品となっています。



ウレヒーローミニコーラ 1回目

箱を開けるとラムネ&シールと下段のチラシが入ってました。

ここにでかでかと2022年7月16日スタートとありますね。こちらの方も楽しみです。




シールを外すとこんな感じです。

私はラムネ10個じゃ物足りないなと思ったのと、シールもたくさん欲しかったので迷わず30個入を買いました。

大人買いした気分です。




シールとラムネを並べてみました。




いい感じです。



30個もあるのでラムネタワーも作ってみました。

ちらっと見えてる背景はあまり気になさらないでくださいね。

よけるの忘れてました。




※タワーを作り終わった後は私がおいしくいただきました




こちらが今回ついてきたシールです。

4人勢ぞろいですね。来夢ちゃんがかなり遠めですが。





手にするアイテムはみんな変わらずで担当がしっかりと決まっているご様子。

それぞれの得意アイテムをもってとても勇ましくも感じます。




こちらの方が明るめでうまい感じで撮れてますかね。




今度は来夢ちゃんが一番手前ですね。ちゃんと表と裏のバランス取れているように思います。


塗料を塗った動画を何度か観たことがありますが本当にすごいですよ。

ゴム手袋に塗った塗料もぐにぐにやっても全然割れたりせずとてもきれいなままでした。

動画ではエアブラシ使ってましたが、筆塗でも大丈夫なのかな?

いずれにせよ早くプラモに塗ってみたい。




ウレヒーローミニコーラ 2回目

30個入が結構なスピードで無くなってしまい、物足りなかったのでよしもう1回買おうとおかわりしました。

ちょうどいいサイズで、パクパク食べられちゃうんですよね。味もとても美味しいし。

つまみに適するかはともかくたまにお酒飲みながらも食べてました。


さて、その30個入りを注文したところ後日連絡をいただきました。

いつもと違うルートでご連絡をいただいたので何かなと思って開いてみると、「2回目も同じおまけではと思い、こちらのシールもお付けできますよ」と前回と違うシールのデザインを見せていただけました。


ミニコーラをおかわりしたときは当然前回と同じシールが付いてくると思っていましたが、2回目からはシールの選択が可能となるようです。

3枚横に並べたかったので3枚とも新しいシールをお願いしました。

比率は自由に決められますよとのことでした。

とてもありがたいです。



そして届いたのがこちらです。



じゃーん!

てちさん仕様の来夢ちゃんです。めっちゃ可愛い!

でもこの絵、どこかで見たことありますよね。

なんだろう?と気になる方はこちらへ!



シール3枚並ぶとやっぱりいいですね。もうほくほくです。

来夢ちゃんは眉と目がきりっとしてて好きなんですよね。




単体だとこんな感じです。

私は台紙ごとよりもシール単体でファイリングするのが好きなので、すぐ台紙は外してしまうのですが今までのは全部別のバインダーにきちんと収納しとってあります。



これだけ赤みの強いプリズムはサンライズさんのシールの中では新鮮ですよね。

猫耳に鈴がとてもかわいいです。




手に持っているスプレーガン、一度プラモデルの塗装で使ってみたいんですが私にはハードルが高そう。

でも楽しそうなんですよねー。使える環境とお金があれば使ってみたいです。




裏書を読んでいたくとわかるようにこちらのシール、ラムネ用らしいです。

新しシールに出会えてよかったです。


ちなみにサンライズさんに聞いたところ、2回目以降の購入でこちらのシールも選択可能だそうです。

ショップの方にはこちらの絵柄は出ていないように思いますので、結構レアシールかもしれないですね。


気になる方は早速ファンティアのショップTEAM@サンライズを覗いてみましょう。






ファイリング

1回目にもらったシールをどこに入れるか悩んだんですが4人勢ぞろいしているという事で同じくキャラが勢ぞろいしているオノデンさんとのコラボステッカー第三弾に混ぜてみました。

もともと組み込んでいたシールは収まりきらなくなったので一部別リフィルに移しました。


こちらは思い切って来夢ちゃん専用にしてみました。

下一列空いているので早く埋めたいですね。


後でご紹介する予定のシールも入ってますが、そちらはまた後程ゆっくりご紹介させていただきます。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、というわけで今回はウレヒーローミニコーラとシールのセットをご紹介させていただきました。

ツイッターで最初にラムネとシールの画像を見てから楽しみにしていましたが、まさかシールがもう一種類あるとは。

これはとてもうれしかったですね。

美味しいラムネでエネルギーチャージしつつ今後の更新も頑張っていこうと思います。








それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。





コメント

タイトルとURLをコピーしました