[showwhatsnew]

僕らの妖怪シール展 其の九③

シール

ちょっと間が空いてしまいましたがまだまだご紹介していこうと思います。

今回はモジャイドスさんのシールです。


瓢箪小僧(ひょうたんこぞう)

雷様みたいないでたちですね。

瓢箪小僧の裏書にだけ4キャラ載っています。

この裏書を読んで初めてこの4キャラクターがバンド組んでいるってわかりました。



古山茶霊(ふるつばきのれい)

手に持っている楽器が個性的でとても素敵です。

弾いている姿が楽しげでいいですね!

裏書も非常にかっこいいです。


芭蕉精(ばしょうのせい)

ボーカルですね。

たくさんの言霊を使って観客を魅了していくのでしょうか。

この独特の世界観がたまらないです。

いやーかっこいい。




彭候(ほうこう)

私が今回一番気に入っているシールです。

構図がとても好きです。

臓物慄す重低音の咆哮がまさに飛んでくるかのような。

魂やられちゃいました。



最後に4枚まとめて。

観葉ギガシールも全種持っていますが、モジャイドスさんの絵柄は非常に個性的で、独特の世界観とデザインでどれもとても素敵です。

ずっと眺めていられます。


――――――――――――――――――――――――

さて今回はモジャイドスさんのシールをご紹介させていただきました。

次回もまた僕らの妖怪シール展のご紹介をしていこうと思います。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました