[showwhatsnew]

モジャイドスさんのシールまとめ

シール

モジャイドスさん(@mojaidos)のページも増えてきましたのでまとめページを作りました。

まとめと題してはいますが、現在出ているのがこれですべてというわけではなく私が所持している物のみを載せています。

観葉ギガシールと、葉怪ギガシールにつきましては現状出ているものはコンプしていると思います。


また、こちらはまとめページですのでシール写真メインでさらっと全体的なご紹介となってます。

観葉ギガシール

第一弾




第二弾



第三弾

観葉ギガシール第一弾~第三弾について裏書などより詳しく見てみたい方はこちらをご覧ください。




第四弾




第五弾




第六弾

観葉ギガシール第四弾~第六弾について裏書などより詳しく見てみたい方はこちらをご覧ください。



ビカク童子

ビカク童子について裏書などより詳しく見てみたい方はこちらをご覧ください。

葉怪ギガシール

第一弾

葉怪ギガシール第一弾について裏書などより詳しく見てみたい方はこちらをご覧ください。




第二弾




第二弾・追加

葉怪ギガシール第二弾と追加分について裏書などより詳しく見てみたい方はこちらをご覧ください。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

冒頭にも書きましたが観葉ギガシールと葉怪ギガシールについては今のところコンプしているはずですので、ご紹介したこちらのシールですべてかと思います。

あと、私が持っていないものは2022年7月17日に一斉販売されたドミューン関連の【ゾミューン(チェンジングホログラム)】と荒木町ナイト関連がぱっと思い浮かびます。

ゾミューンはかごには入れていたのですが、他の商品もかごに入れているあいだに売り切れてしまいまして・・・。

ドミューン関連はほぼノーマークで直前になって慌てて色々見始め初動が遅くなったのが敗因ですね。入手する機会があればぜひ手に入れたいなと思ってます。



とういうわけで、今回はモジャイドスさんシールのまとめでした。

独特の世界観がとても素敵ですよね。集めるのが楽しくなってきます。

シールをさらっと追えるように文章を極力挟まないようにしてみました。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。







コメント

タイトルとURLをコピーしました