[showwhatsnew]

GRAVITY GЯAPHICSさんのシールまとめ

GRAVITY GЯAPHICSさん

今回はGRAVITY GЯAPHICSさんのシールのご紹介です。

BOOTHにて購入したものを今回ご紹介させていただきます。大好きなシールばかりで見るだけでテンション上がります。

裏書に番号が割り振られていますが、私のファイリングの好みで順不同でご紹介いたします。


また、グラちゃんの追加販売されたシールについてはグラちゃんまとめで今後ご紹介していきます。

グラヴィティロココ

グラヴィティロココは2パターンあります。

青と赤ですね。

赤は【フルカウル】というらしいです。

番号は⑤A,Bが割り振られています。



私が最初にGRAVITY GЯAPHICSさんのシールを知ったのがこのグラヴィティロココからです。

当時ヤフオクか何かで見かけこれはどうやったら手に入れられるんだろうと調べまくりました。

そこでBOOTHショップへ行きついたのですがあいにくの売り切れ。


再販を辛抱強く待っていたところGRAVITY GЯAPHICSさんからツイッターで再販の案内があり、即座に買いに行きました。

横に並べたくて当時の購入制限が1人3枚まででしたので制限いっぱいまで買いました。

※自作シールを探す上でツイッターは非常に重要な情報源の一つとなります
ツイッター上で直接DMのやり取りで販売される作家さんもいらっしゃるので要注意!


かっこいいですよね!そして裏書がまたいい!

グラちゃんと絡んでいるところがとても面白いですよね。

グラちゃんについては後程詳しくご紹介します。



天日子尊

こちらは天日子尊(アマヒコノミコト)です。

番号は①A、B、C、SPと割り振られており全部で4種あります。

Aがスクエア、Bがプレーン、Cがドット、SPは箔押版となっております。

それぞれカラーと表に書かれている一言も異なっていますね。

裏書を読むとアマビエと書いてありますので、今の時代にピッタリな商品です。


下段左右にあるのはブーストした際にお礼シールとしていただいたものです。

何回かに分けて購入しましたのでブーストシールが複数あります。

ドット絵がファミコン世代にはこれまたたまりません。

グラ・シングラリティ

上段中央と上段右が②と②SPとなっています。

上段左はブーストのお礼シールです。

下段はどちらも④ですが真ん中のシールはダブルシールとなっています。


私はもったいなくて一度も剥がしたことありません。

こちらはお一人様1枚のみなんです。

でもいつか剥がしたいすね。

※剥がし用をもう一枚入手することができグラちゃんまとめでご紹介しております。

 
着ぐるみが趣味の平凡な女の子とありますが特殊能力を持っています。

とてもかわいいです。


こちらは③A,B,Cの3種です。

右のブルーがグリッター、真ん中がオーロラ、左がスクエアとなっています。

等身大の絵柄もかわいいです。


それぞれ描かれているアイテムが違いますね。

そして裏書でフルネームが明かされています。


「廻真(はざま)グラ」が本名とのことです。

裏書もすごく好きです。

かわいさがぎゅっと詰まってますね。

阿蘭陀神

上段がグラグラ―メンシールというものです。

埼玉県にあるオランダ軒というラーメン屋さんとのコラボシールです。

こちらはすでに販売終了しています。


最初1枚だけ購入したのですが、やっぱり横に並べたくて合計3枚購入しちゃいました。

こちらは確かお一人様5枚まで購入できたような気がします。


後日大変うれしいことに、購入者特典として GRAVITY GЯAPHICSさんから下段のシールがプレゼントされました。

購入した枚数分まで請求可能とのことで私はずうずうしくも購入した3枚分送っていただきました。

大好きなグラちゃんが届いてテンション上がったことは言うまでもありません。



GRAVITY GЯAPHICSさんとツイッターでやり取りさせていただいたところ、グラちゃんが手に持っている本は自作シール本だそうです。

自作シール本とはまんだらけより販売されました、自作シール作家さんの作品をこれでもかと詰め込んだ本です。

非常に見ごたえがある本ですが今はもう販売終了しております。

その自作シール本を眺めながらラーメン屋さんの順番を待っている構図らしいです。

もうとにかくかわいいシールです。


NEW阿蘭陀軒

2022年4月27日よりGRAVITY GЯAPHICSさんのBOOTHショップにて販売開始されました。

1人1人細かく描かれていてとても素敵なシールですね。

ラーメンとチャーハンどちらもめちゃくちゃおいしそうです。

オランダ軒さんの移転があったようでして、それに伴い新たにシールが作成されたようです。

右下の文字のところもキラキラしていてきれいですね。



こちらはお一人様5枚まで購入可能です。

2022年5月28日現在まだ在庫はありましたので、気になる方はショップへゴー!



グラちゃん出てくるとそれだけでテンション上がります。

もじゃもじゃしたのもジブリ作品に出てきそうでとてもかわいい。

折を見て一度立ち寄ってみたいラーメン屋さんです。



NEW! グラグライスト

こちらは2022年6月25日にBOOTHショップにて販売されました。

どちらもとてもかっこいいシールです

詳しくはこちらをご覧ください→グラグライスト








NEW! ファイリング


最後に私のファイリングを。




グラちゃんはまたこちらに戻って、阿蘭陀軒でまとめてみました。

※グラちゃんのその他ファイリングはグラちゃんまとめでご紹介してます。



シールがどんどん追加されてとてもいい感じに埋まってきました。

毎日眺める用の特に好きなシールを集めたファイルを1冊作っているのですが、GRAVITY GЯAPHICSさんのシールはそこにすべてファイリングしてるので毎日眺めて楽しんでます。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回はGRAVITY GЯAPHICSさんのシールをご紹介させていただきました。

今回は私がBOOTHで購入できた分をご紹介させていただきました。

「GRAVITY GЯAPHICS」で検索いただけるとBOOTHショップに行きつけると思います。

2022年5月28日現在売り切れの商品もありますので、欲しいシールは早めに入手しておきましょう。


他にもGRAVITY GЯAPHICSさんのシールは色々とあるようですが、調べてみると入手難度が少々高めに感じましたので、もし入手できましたら別途更新させていただきます。




それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました