[showwhatsnew]

キセキプロジェクトさん2022年8月までのシールまとめ

キセキプロジェクトさん

今回キセキプロジェクト・たーくんさんのシルクスクリーン印刷によるシールを時系列ごとにまとめてみました。

できるだけ正確にと思い情報を集めてはみたのですが、過去の情報などをあちこち探しながらまとめたもので情報に一部誤りがあるかもしれません。

その点もあらかじめご理解の上ご覧いただければ幸いです。

またこちらのページはひとまずざっとシールを見れるようにしてあります。

一つ一つのシールをより詳しく見るには個別ページのリンクを貼ってありますのでそちらをご覧ください。


※日付はすべてまだらけシール横丁で販売開始された日となります。

2020年12月26日 奇跡王(金・銀)

2020年12月26日のさん家電脳祭りにて販売。

奇跡王、最初に販売されたカラーは金と銀の2種だったようです。



2021年02月23日 奇跡王(赤・緑)

次に出たのがおなじく奇跡王で、赤と緑が出ました。

これで計4種となります。



2021年03月20日 クィンハート

奇跡王の次に出たのがクィンハート。こちらは銀・水色・ピンクと3色展開されています。

クィンハートいいですよね!全体的なバランスから言うと銀プリが一番好きです。


奇跡王とクィンハートはこちらでまとめております。




2021年05月29日 悠久のロココ・永遠のマリア

2021年5月26日のさん家電脳祭りで悠久のロココ正扇・永遠のマリア2種セットと悠久のロココ逆扇の単品販売がなされました。

当初は5月ゴールデンウィークあたりに中野で開かれるはずだったのがコロナで対面での開催が難しくなり電脳祭りへ変更されたのだったと記憶しています。


私がこちらを認識したのがだいぶ遅くその時点ではすべて売り切れていましたので、ネットで探して購入しました。


悠久のロココ、永遠のマリアはこちらでまとめております。



2021年09月24日 シルクライスト

私が自作シールでシルクスクリーン印刷によるとても素晴らしいシールがあるということを初めて認識したのがこのシルクライストからです。

この頃はツイッターもしっかり活用しつつ情報収集していたのでたーくんさんのシルクライスト制作状況も逐一拝見しておりました。


見るたびテンションが上がっていったのは言うまでもありません。

制作過程も見てきたなかで、実際出来上がったシールを手にしたときは感動しました。

シルクライストはこちらでまとめております。






2021年10月26日 魔ンダラ王・パトラ

シルクライスト以降はリアルタイムで全部追っていきました。


銀プリもいいですが特別カラーも捨てがたい。特別カラーがまた濃い色使いでかっこいいんですよね。


魔ンダラ王とパトラはこちらでまとめております。






2021年11月23日 ブラッドゼウス・雷王白夜叉

ブラッドゼウスも出るのを心待ちにしていた1枚です。めっちゃかっこいい。

銀プリの赤い血が滴る絵柄も好きですが、オレンジプリズムかっこいいですよね!


ブラッドゼウス・雷王白夜叉はこちらでまとめております。





2021年12月25日 統一神マルコ・マリアヌース・イデアロココ

先日のさん家電脳祭りで統一神マルコ・マリア・ヌース・イデアロココ正扇3枚セットとイデアロココ逆扇単品が販売されました。

どれもかっこいいのですが、マリア・ヌースが特にお気に入りです。ロココは躍動感あふれていますしマルコは全能感がめっちゃ出てます。


統一神マルコ・マリアヌース・イデアロココはこちらでまとめております。



2022年04月06日 オメガクライスト・ヘルゼウス・クロスセラフィ

2021年12月25日以降キセキプロジェクトさんの新作ということもあってか売り切れるのが早かったです。

6種コンプセットは早々に無くなり、その後クロスセラフィ、オメガクライストと順番に無くなっていきました。

私自身コンプセットをカートに入れたものの買えなかったので焦って1点ずつ(クロスセラフィだけ2点ずつ)カートに入れ無事なんとか買うことができました。

オメガクライスト・ヘルゼウス・クロスセラフィはこちらでまとめております。







NEW! 2022年8月28日 ラストエンジェル・ヤマトバース・聖勇者ゴドス・インガッカ

こちらはさん家電脳祭りにて販売開始されました。

最新作の4体計8種です。並べただけで壮観です。ラストエンジェルの髪色がすごく素敵ですね。

ラストエンジェル・ヤマトバース・聖勇者ゴドス・インガッカはこちらでまとめております。



ファイリング

最後にファイリングのご紹介です。ファイリングは近く更新予定です。








最初の弾の頃はネップリで印刷したシールで穴を埋めているところが多数あります。

その頃はまだ数も少なかったのでそんな感じで隙間を埋めていたのですが、シルクスクリーン印刷によるシールも増えてきましたので、次回の新作が出たあたりでファイリング変えようかなと思ってます。

ブラッドゼウスの線画シールはたーくんさんのプレゼント企画で10枚当たったのであれだけ大量にあります。

さて、今回はキセキプロジェクト たーくんさんのシルクスクリーン印刷により生み出されたシールたちをまとめてご紹介いたしました。

また新たな商品が確認でき次第また随時更新していきたい思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたらうれしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました