[showwhatsnew]

自作シール制作に向けて!?・ハロウィン④~完成編~

シール

ようやく完成したシールが到着しました。

台紙と共にどんな雰囲気かを簡単ではありますがご紹介いたします。

ハロウィンシールリンク
自作シール制作に向けて!?・ハロウィン①~イラスト編~

自作シール制作に向けて!?・ハロウィン②~サンプル編~
自作シール制作に向けて!?・ハロウィン③~名刺カード編~


ハロウィン黎夢シール

こちらは単体で販売予定のハロウィン限定シールです。

かなり大量に作ったので売り切れることはまずないと思います。



季節限定ものなのである程度で売り切れた方がいいのかなとも思ったのですが、欲しいと思った時にできるだけ手に取っていただける環境にしておきたかったのでかなりの数を作りました。


しかも今回は台紙付きに初チャレンジ。台紙もほぼ思った通りの仕上がりでしたのでハロウィンシールにも合うかなと思います。

ちなみに下段に表示されています【大正祓魔伝】というのは、これから展開予定のシリーズのタイトルです。

黎夢はその中のキャラクターの一人で、ハロウィンのコスプレをして今回登場してもらいました。

本弾より先に出てしまうという・・・。


封入する袋もちょうどいいものが見つかりました。

封入のしやすさはもちろん、一度閉じたものをはがしてもまた封がしやすく結構丈夫だなという印象を受けました。

自作シールを購入していると中には開封する際に破けたりというのもありますが、私が使用した感じではこちらの商品はそんなことはまずないかなと思います。

ご参考までにリンクを載せておきます。ちなみにアマゾンで購入したのですが袋の枚数はいくつか種類があります。私は今後を見越して1,000枚買っちゃえと大量買いしました。


アートエム 1up商品 【国産 超厚口 #50】テープ付 【ぴったりサイズ】名刺用 透明OPP袋(透明封筒)【1000枚】 57×95蓋30mm

※念のためですが、こちらで購入されましても私には一切何も入ってきません 



ちなみに自分のバインダーはこんな感じになってます。

業者さんに印刷をお願いすると毎回予備分として少し多めにいただけるので、それらを合わせて1面埋めてみました。

好きなだけ埋められるっていいですね。

まあそんなことやってると販売に回す分が減ってしまうのですけども。

NEW! 発売日決定

NEW!10月16日18時~

まんだらけシール横丁さんで販売開始されます。


今回は台紙もついてますし、印刷も高解像度オンデマンド印刷で非常にきれいです。

是非お手に取っていただけたらなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。





ついこないだ第5番目のキャラもできました。

もう少し余裕を持ちたいので、全部で6キャラ出来たら第一弾の販売に向けて動き出したいなと考えております。

こちらは恐らく弾ごとに3種ずつの販売になると思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



またこちらの記事が良かったなーと思っていただけましたら、よろしければ↓のハートボタンのクリックをお願いいたします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました