[showwhatsnew]

イラスト仮置き場

その他

現在作成中のイラストを中心に仮置きしてます。



※仮置き場なので完成したイラストは順次消していき後日ページを作る予定です

何かのイラスト

描いてはいるのですが、載せられるイラストが何もないのでシルエットで。

既存キャラですがだれだかわからないですよね。自分でもこれだけ見るとなんだこりゃです。これは大きな武器持って何かしているところです。

載せられるのもそろそろ何か描かないと。

さん家祭り用プレゼントシール

今別でページも作成中なのですがそれができるまでこちらに載せておきますね。


そんなに見た目変わってないのに2種作ってしまいました。裏書の文章は違いますがナンバリングしていないので欲しいと思っていただいた方が気楽に集めてもらえたらなという風にしています。

配布方法は

・来店時に1種配布

・ぴったり会計でもう1種orシールデルでのガチャ

だいたいそんなイメージですが変わるかもしれません。ガチャをそもそもどういう風に回してもらうかを今考えています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました