[showwhatsnew]

現在までの発行シール一覧

シール


すっかり更新が滞っておりました。3月10日現在の情報です。

――――――――――――――――――――――――――――――

自分の整理も兼て今出ているシールをまとめてみました。

集めてくださっている方は参考にしていただけますと幸いです。

NEW!  1・大正祓魔伝シリーズ本弾

こちらに載っている通り八弾までとなります。
八弾は角プリズム三種、箔押し三種の計六種出ます。




●おおよその販売予定●

第八弾・角プリズム:2024年3月中旬以降

    箔押し:2024年4月中旬以降

本弾の物語はここで完結します。
その後に販売予定の外伝其之弐はストーリーの補足的なものになります。

他個展にてクリエイター様に描いていただいたイラスト+私が描いたイラストをシールにして販売いたします。
合計12種のランダム予定していますがそちらのシールは第八弾ストーリーのその後をイメージして裏書は書いているものが多いです。

・外伝其之弐:2024年5月~6月

・最後にエピローグシール的なもの:8月頃?

以上で大正祓魔伝というタイトルでの販売は終わる予定です。

※大正祓魔伝~幻想演義~につきましてはのんびり好きなようにかけたらいいなと思い残す予定です。

「もしも」のお話が主なのでストーリーには直接関係しません。



NEW! 2・SP・外伝・感謝シール

SPシールは12種前後になりそうですがまだなんともです。個展が終わったらじっくり進めていく予定です。


感謝シールは縁-01はプレゼント企画にて100枚配布完了しました。1~100までのナンバリングがあり今後の配布もありません。ちなみに私はナンバリングされたものは1枚も持ってません。何かあった時用の予備が数枚あるだけです(ナンバリングは無し)

NEW! 3・お礼用シール・番外シール

番外-Cもあるのですが試作品なのと、印刷会社さんのお試し価格みたいなので印刷してもらった関係で作成枚数も決まっていたため枚数が非常に少ないです。そのためここへは載せていません。いずれちゃんと作れたらいいかなと思ってます。

こちらのA,Bのシールご希望の方もしいらっしゃればご連絡ください。増刷しましたのである程度シリーズ集めてくださっている方には無料で配布させていただきます。


4・FAシール

FAシールはYouTubeでも活躍されているみねこちゃんと塗料屋サンライズさんの2キャラを描かせていただきました。いずれも事前に許可をいただいてます。


みねこちゃんは二次創作大歓迎とのことです。
塗料屋サンライズさんもお尋ねした時はシール化、販売ともに問題ないですよとのことでしたが作成時には事前に確認された方が間違いないのかなと思います。



みねこちゃんのM-06は本来であればすでに販売している予定だったのですが、今そこまで余裕がなくなり着手するとしても来年4月以降の可能性が濃厚です。

他今後も増えるかもしれませんが全くの未定です。

NEW! 名刺シール・サークルシール

現在出ている名刺シールです。

名刺いシールは全四種、サークルシールは全二種です。

名刺シール四種の方は何かの節目でたまに販売することもありますがサークルシールに関しましては今後も販売予定は一切ありません。ただ、もうかなりの枚数お配りしたので落ち着いたかなと思っております。

シール同士の交換はいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。ブログのお問い合わせフォームでもX(旧ツイッター)のDMでも大丈夫です。Xの方が反応は早いと思います。(@hamuo0214)までお願いします。ちなみに名刺シールお持ちで無くても大丈夫です。欲しいと思ってくださる方にはお届けしたいと思ってますのでまずはお気軽にご連絡ください。

※個展へ向けてサークルシールの色違いを限定で追加予定です。来てくださった方には差し上げられるよう準備しているところですが印刷が仕上がるのがギリギリっぽいのでちょっとどうなるかわかりません。


ファイリング

なぜ自分の作品なのにファイリングを入れたかと言いますと、台紙をカットすると一緒にファイリングできますよというのをお伝えしたかったからです。

そのほかの部分は自分のだけどこんな風に楽しんでますというのが伝わればいいかなくらいです。


大正祓魔伝は第二弾から台紙を2枚ずつお入れしてます。カットしてファイリングしやすいようにしました。

私はこんな感じですが自由に楽しんでいただければ幸いです。カットするもしないももちろんお好きになさってください。



SPシールと外伝其之壱及び非売品シールです。ここはまだまだ寂しいですね。


お礼用シールとみねこちゃんシールです。あえて開けてあるところがあります。



そのほかは1種につき12枚ずつで埋めていたのですが、リフィルがいくつあっても足りないので途中でやめてこんな感じにしました。




縁家の相棒は真ん中にしても良かったかもしれないですね。


右の縁達希(招福ver)は予備で作った分(書き間違いや配送ミス用)なので番号は振られてません。1~100まではすべて購入してくださった皆様のお手元に旅立ちました。

予備として保管していた【縁-01縁達希(招福ver】はその後も減りましたので今はもうこれだけの数は残っておりません。




コラボシールはサンライズさんのファイルにも入れてます。あれこれ考えるのがめっちゃ楽しかったです。



みねこちゃんシールは番号気にせずファイリング。これが一番きれいですね。左下はハート無しのミスプリです。





サークル用の名刺シールだけは12枚で埋め尽くしました。やっぱり素敵です。



最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました