[showwhatsnew]

お礼シール②

シール

新たにお礼シールを作りましたのでご紹介します。

大変ありがたいことにBOOTH店で何度も購入してくださる方もいらっしゃるので、バリエーションを増やそうという事で一気に3種作ってみました。


今後も随時増やしていきたいなと思ってます。かなり自分の趣味的なところも入ってます。


BOOTH店でのBOOSTのお礼としての活用がメインではありますが、以前ノーマルシールの販売についてお問い合わせをいただいたことがありましたのでいずれまんだらけシール横丁さんに委託販売するかもしれません。

その際はセット販売を予定してますのと、普段の販売と違い売り切るため数を絞って納品することになると思います。


ただご要望があればそれに対してはできるだけ柔軟に対応させていただきたいなと思いますのでお気軽にお問い合わせください。



B-02 鴉蘭音(青)

すごい勢いのある感じにしたくてこのようなデザインになりました。

他残りの2種もデザインは全く同じです。


実際のシールがこちら。

きれいに色出てくれたと思います。欲を言えば青色がもうちょい鮮やかであればなお良いかなと。



B-02‘ 鴉蘭音(黄)

キャラ本体を緑色にするのは決めていたんですが細かな配色に結構悩み、結局この色に落ち着きました。




シール化したらちょっと背景の黄色の境目がわかり辛くなってしまいましたが、元々のデータも結構微妙だったのでこれは致し方ないですね。

でもシール自体はきれいなので全然オッケーです。



B-02‘‘ 鴉蘭音(赤)

このキャラのカラーは以前アンケート的なのを取った時に人気を二分した色味だったので使うことは最初から決まってました。

ちなみに髪の緑っぽいところですね。ここを色んなパターンでどれがいいですか?って以前ツイッター上でみなさんにお尋ねしました。



背景の赤、一番きれいに出てくれて大満足の1枚です。すごくいい感じ。


お礼シール案

以前ブログで書いた鴉蘭音のイラスト編で色々と載せてた中の1枚です。

最初はこんな感じで考えていたのですが、結局採用には至らず先の画像のもので作成することになりました。



お礼シールも集めたいよという方がいらっしゃったときに集めやすいよう1つにつき3種にしようと決めてます。

B-01の縁達希はまだB-01 B-01‘の2種しかないのでもう1種作らなきゃなと。

その方がファイリングがしっくりくると思いますので、集めてくださっている方は気長にお待ちくださるとありがたいです。



ファイリング

お礼シールだけまとめるとこんな感じです。

右上に埋められるものを1種作りたいところですね。





それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました