[showwhatsnew]

伝説シールシリーズ/御伽戦記シリーズ

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)のシールをご紹介させていただきます。

バンガイさんのシールはいつも最優先で狙うのですがそれでも買えるか毎回ドキドキしてます。


フェアリーフォックス

こちらは蛍光ピンクを使用されているシールです。台紙がなんとも鮮やかできれいですねぇ。



目の吊り上がった感じがすごく素敵ですね。立体感のある髪型も素敵です。耳がかわいい。



ブラックライトをあてるとこのように光ってくれました。台紙にも描かれていた桜とところどころ蛍光ピンクが効果的に光っているように思います。

中でも目のところが一番好きですね。すごくかっこいい。唇のあたりも素敵です。


見た者が求める姿っていいですね。自分の場合どんなのが出てくれるのだろうなんて思ってしまいます。


御伽戦記3種

今回は一気に三種のご紹介ですが、並ぶとまた壮観ですね。

販売は三種まとめてではなかったのですが私の方がなかなかシールを開封できずそのままになってました。



シンデレラ

絵本からそのまま飛び出してくるかのような臨場感と立体感。すごく素敵な1枚ですよね。



この角度から見るとふわっとシールの中から飛び出してきそうにも見えます。ガラスの靴がキラキラときれいですね。



ドレスやガラスの靴の光り方が1枚目と全然違ってました。毎回1枚ごとにライトの当て方も変えているのですが、角度変えて撮ると見た目も変わったりするから面白いですね。

バンガイさんの描き方は学ばせていただく事も多く色々といつも楽しませていただいてます。




後ろのイラストがまた雰囲気違っててすごくかわいい。



かぐや姫

なんというか「雅」という表現がぴったりとハマりそうなかぐや姫の登場です。世界観がすごく素敵ですね。


背景が煌びやかですごく綺麗ですね。左上の方はキラキラしてて右下の方はきれいな模様が奥から流れてくる感じが素敵です。



表情をみるとほほを赤らめていて奥ゆかしさも感じるかわいさですね。髪の毛描くのがすごく難しそうに感じました。




正面のイラストもかわいいです。



赤ずきん

1枚のシールの中に4キャラもいます。以前もっといたシールデザインもありましたが小さいキャラもばっちり描かれててすごいなっていつも思います。後ろの二人可愛い。


後ろから狙っている風の狼と、逆に赤ずきんちゃんはキャーとか言いながら遊んでいるようにも見えます。



ポーズがすごくかわいいですね。胸のあたりの巨大リボンもすごく素敵です。バランスよく描かれていて本当にすごいの一言。



さっき青ざめていたおじさま方はぷりぷりしてますね。反省の色なしがまたかわいいです。



多岐にわたるシリーズを展開されているバンガイさん。次のシールは何が出るのか楽しみです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました