[showwhatsnew]

ファンアートのページ②

その他

久し振りにFAを描きました。


みねこちゃん生誕祭に向けて

ここ2週間ほどバタバタしていたので全身は描いている余裕がないだろうなと上半身をメインに。本当はシール作りたかったんですがそこまで余裕がなかったです。


一旦胸のあたりまで書いたのですが、まとまりいいのはこの方がいいのかなということでぼかしました。

字を大きめに書いてごまかすスタイルです。



わっかとシール描き忘れていたのでようやく足しました。改めて描いたらわっか難しい。また練習しようと思います。


今見直したらひとつ前の画像と文章丸々消えちゃってました。誕生日用に描いたイラストなのでみねこちゃん生誕祭楽しみにしてますとかそんなこと書いてたような気がします。

配信も大盛況で盛り上がってましたが、一つ一つの作品をとても丁寧に紹介されてたのですごいと思いました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました