[showwhatsnew]

グラビティさんのモニター募集で作ってもらったシール

シール

今回はグラビティさんのモニター募集に応募したシールをご紹介します。


7月末、グラビティさんよりモニター募集のメールが来ました。

ホログラムステッカー「フィルムタイプ」ということで先着モニター募集されてました。

作成枚数は30枚。有料ですが格安。それにフィルムタイプがすごく気になります。

先着35名とのことでしたので急いでデータを作らねばと思いました。


番外-C(試作)蒼冥

その先着というのがどういうスピードで埋まるのか、今回初めてな私は全くわからず何を作ってもらおうかあれこれ考えました。そこで、お礼用シールとして先日3種追加したばかりのうちの一つの蒼冥で作ることにしました。


白版データは新たに急いで作ったので出来上がるまでちょっとドキドキでした。白版データ的な意味で若干不出来なところがありますがさほど目立たなかったので良かったです。


今回の記事はグラビティさんのフィルムタイプをご紹介するのがメインなのでイラスト自体の説明はありません(蒼冥は改めて【番外-C】として後日作成予定です)。そのため今回は文字少なめです。







プリズムの見える部分が少なくて申し訳ないのですが裁断のあともめちゃくちゃきれいです。


自分のシールのデザインの仕様だからかわかりませんが若干気になるところもあります。でもすごくきれい。


今後ぜひ選択肢の一つとして入れたいところですね。ただ気になるのはお値段です。




動画だとどうでしょうか。4本の武器と角のところは白抜きしているのですが、そのキラキラも含め表面すごくきれいです。

※何度も不具合が出てしまい再生できるとき、出来ない時があるようです

こまめにチェックし再アップしているところですが見れなかったらすみません


以上いかがでしたでしょうか。



正式運用されるまでにまだ少し時間がかかるとのことですが、グラビティさんからの発表を楽しみに待ちたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました