[showwhatsnew]

ソラノミコ

シール

今回はみなもと悠先生(@minamotoyou)のソラノミコをご紹介いたします。

最近先生の新作ラッシュで喜ばしい限りです。新作のお知らせを目にするたびワクワクしてしまいます。

ソラノミコ

こちらは2022年8月6日にBOOTHショップにて販売開始されました。

お一人様2点までの制限付きでした。





台紙だけだとこんな感じです。

触ったときの質感、台紙のデザインとてもきれいで素晴らしいです。



光に当てるとキラキラ光ってなおキレイ。

こういう赤と青、静と動みたいなデザインってすごく素敵で好きですね。




01 朝暉の巫女・ヒカリ

こちらは明るい色使いのデザインですね。ぴょんと富んだ感じの巫女さんがとてもかわいいです。

ついこないだこんな感じの服を描いたばかりなので、「なるほど!こうやって描くのか」と、とても勉強にもなります。

動きのある絵って素敵ですよね。



頭の鳥がすごくいい表情してますよね。また、円形に枠が切り取ってあってデザインもとても素敵です。

こういうの面白いなと思います。



見たままとても元気いっぱいの女の子のようですね。

ナンバーは01と振られていますね。




02 可惜夜の巫女・ヤミ

こちらは一転してダークな雰囲気を纏った巫女さんです。

表情もちょっと暗め?頭のウサギが怒っているようにも見えます。



それぞれ陰と陽という感じで、デザインがそれぞれはっきりしていていいですね。

暗めな色もまたかっこよくて素敵です。可惜夜は全然読めませんでした。



なんだか謎めいた感じの女の子ですね。

ナンバーは02と振られているので今後の展開にも期待したいです。




BOOSTシール

こちらはBOOSTした際に金額に関係なく1人1枚もらえるシールです。

私は2枚欲しかったので別々に会計し、2枚Getしました。

裏書の絵に色が付いたシールですね。頭の動物が本当にかわいい。




キャラによって瞳の描き方も全然違うんですね。

太陽と月、いいですよね。表情もそれぞれにあった感じでとても素敵です。




裏はこんな感じでした。




ファイリング

今回は台紙のみ2枚ファイリングしています。

シールも一緒に入れたかったのですが、そうするとリフィルの方がスカスカになってしまうので。



BOOSTシールを真ん中にして3種まとめてファイリングする方がいいだろうということでこうしてみました。

いい感じに収まってよかったです。めちゃくちゃ素敵ですよねー。

シールを並べると光と闇の対比という感じが出ててとてもいいです。

いやーみなもと先生のキャラは、本当にかわいいです。

自作シール界にて精力的に活動してくださってうれしい限り。



購入場所まとめ

みなもと悠先生のシールは現在BOOTHにて販売されています。

売り切れても購入できなかった方々の状況をツイッターにて情報収集をされ、最低一度は再販してくださっているように思います。

すごいなーと毎回思います。


ツイッターにて情報取得に努めていただければ購入チャンスを逃す確率はだいぶ減るかと思いますので、みなもと悠先生のツイートは要チェックです。








さて今回はソラノミコをご紹介させていただきました。

みなもと悠先生の描かれる女の子はとてもかわいくて素敵なシールばかり。

今後の展開も非常に楽しみです。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました