[showwhatsnew]

Dragon Princess&精霊物語&探偵シール

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)の年始に出たシールなどをご紹介します。

すっかりシールがたまってしまいましたが改めてみるとやはりバンガイさんのデザイン素敵です。



Dragon Princess

こちらは単品での販売でした。金色の髪が大きく描かれていてとてもかっこいいですね。ポーズも決まってます。



台紙と裏面はこんな感じです。伝説シリーズとして今後も続くのでしょうか。裏面のイラストがセクシーです。




ブラックライトをあててみました。めちゃ光っててかっこいいです。目の星の部分もいいですね。



蓄光タイプとか蛍光色とか+αの要素があるとより楽しいですね。ずっと光らせたくなります。



精霊物語

ちびっこキャラがひょっこりしててとてもかわいいです。



結構大胆に白抜きしててマントがキラキラ光ってます。中央のどーんと構えた精霊騎士がすごくかっこいいですね。




金髪がすごくきれいに描かれててキラキラっとした青い瞳にばっちりあってますね。




精霊との契約の力が剣なんですかね。


表の見た目からはちょっと意外な性格をしている気がしますが豪快なところいいですね。



探偵シリーズ

なんとバンガイさんから探偵シリーズ販売されました。小学生の頃から探偵ものとかミステリーとか読みまくってたのでめちゃくちゃテンション上がりました。




激かわホームズさん。衣装もめちゃいいですね。まさに探偵。横のワトソンくんの堂々たる姿がまたたまらないですね。

どんな難事件もスマートに解決してくれそうです。




もうちょいうまく撮りたいのですがこの素材取るの難しくて。写り込んでしまうんですよね。

この角度からだとポーズにもよりあっているような気もします。あっちいくよとか聞こえてきそうですね。



1枚目と3枚目はいつも撮り方変えてるんですがこの素材はあまり変わらないですね。背景のデザインもすごく素敵だと思います。レンガのような模様に加えてキャラのところにキラキラっとした装飾もありでより際立つ感じがしますね。

手にした虫眼鏡も素敵です。




探偵シールシリーズってことはもしかしたら次もあるのかなぁ。二人の表情が最高ですね。


お次はあのジャックさんですね。とんでもない人が出てきました。左手の形がすごい好きです。


ジャックという名前を聞くと狂気を感じさせるような表情に見えますが被ってるフードはすごくかわいい。そしてセクシー要素も。いろいろ詰め込まれててなんだかすごい事になってます。



銀色がキャラクターにもすごくあっててかっこいいですね。首のところのはマフラーなんですかね。仮面みたいなのもすごくかっこいいです。



まさかのご令嬢。裏書の枠のところもすごくいいですね。見せ方が面白いと思います。

バンガイさんは色んなシリーズを作られててすごいなといつも思います。いったいそのアイディアはどこから。

次の作品は3月あたりとのことですので次回も楽しみですね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました