[showwhatsnew]

KSJさんあけましておめでとう2024他

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)の年始に出たシールなどをご紹介します。

手に入らなかったシールも今回手に入り一安心でした。

今回買ったシール

販売時期としては

おいでやす

四葉のクロバ

あけましておめでとう2024


だったと思います。おいでやすだけ販売当初手に入らなかったのでちょっと微妙ですが。横丁さんで買う場合欲しいシールは優先順位つけていつも真っ先に単品会計するのですが、それでもだめだったのでその日は運がなかったんだと思います。なので再販は本当にありがたかったです。


四葉のクロバ

私の入手順でご紹介していきます。

真正面からキラキラ感満載のめちゃくちゃかわいいイラストですね。四葉のクローバーということですごくご利益もありそうです。



正面イラストすごく好きで、イラスト拝見していた時からこれはもうサイズ感といいすごく素敵だなと思ってました。頭の大きな鈴がチャームポイントでしょうか。すごくかわいいです。飾りも素敵ですね。




キラキラのエフェクトが金色の背景とバッチリあっててゴージャス感がすごく出ているように感じました。いやーかわいいです。




下の一文がまたかわいいです。



おいでやす

台紙とシールのデザインが秀逸だと思います。台紙すごく素敵ですね。とてもかわいい舞妓さんにお出迎えしていただいてます。



背景がすごく素敵ですよね。扉を開けた先に広がる空間でちょっとした旅行気分も味わえます。



写真撮るのがすごく難しかったのですが、実物すごくきれいなんですよ。どうにかキラキラ感が出ないかともう一枚とってみました。




何枚も撮り直してこれかというのもあるんですが少しはお伝えできるかなと。傾けて見るとキラキラととても煌びやかです。この素材ならではですね。




お名前の春小町がかわいいですね。裏書読んでまさかのシリーズ化?なんて期待も少ししてしまいました。




あけましておめでとう2024

来ましたね。看板娘お二人の共演。48㎜のシールイラスト共に台紙の方でも楽しめて新年早々いいことありました。




オタクガール

バンガイさんが改名されてから登場したキャラクターのオタクガール。どこがとは言いませんが重量感半端ないです。


にこっと笑顔がめちゃかわいいです。この独特の光り方がまたきれいで好きですね。



どうしても少しこちら側が写り込んでしまうのですが、どうにか目立たないのを選びました。金キラシールいいですよね。すごく華やかになります。背景デザインも素敵。



気合の入ったオタコちゃんイラストすごくかわいいです。



ヒツジちゃん

バンガイさんといえばやはりヒツジちゃん。今年も出てくれてうれしい限りです。その可愛さは健在ですね。




メ―のコスプレがすごくかわいいです。メ―ちゃんは何でもに合いそう。



ヒツジちゃんといえばはじける笑顔というイメージが強いです。手を一杯に広げて可愛さ満載ですね。



裏書見た瞬間笑ってしまいました。これは素敵。

ちなみに去年のと見比べるとこんな感じです。

そして今見てみたら今年のシール横につながるんですね。模様がぴったり合いました。すごい。


なんだか去年のシールイラストを見ているとあれからもう1年経ったんだって思っちゃいました。




バンガイさんのXでのポストによると新シリーズが始まるようです。最近練習中みたいなのをポストされていましたので続報が楽しみです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました